名古屋でレーザー脱毛しました

普通に剃れるぐらい気になるヒゲ

40歳を過ぎてから、顔の産毛が濃くなったと感じるようになりました。
もともと毛深い方だったので、毎日メイクの前に産毛剃りは欠かすことができませんでした。
特に鼻の下の産毛は濃くて、1日でも終え入れしないとうっすらとヒゲが生えているように見えました。
普通に剃っただけでは目立ったので、毛の向きに逆らうようにして剃っていたら、肌荒れがひどくなってしまいました。
産毛はなくても、なんとなく赤黒く見えてしまって、メイクをしても隠せなくなってしまったのです。
主人にも『ヒゲが生えているみたい』と言われたりして、すごくショックでした。
そんなことがあって、名古屋で顔脱毛をする決心をしました。
若い頃にワキ脱毛はしたことがありましたが、その時はエステサロンで行いました。
だつもう効果が出るまでにすごく時間がかかって通うのも大変だったので、今回は名古屋の美容クリニックで医療レーザー脱毛することにしました。
名古屋脱毛プレスというサロンの情報サイトも見ましたが、クリニックの脱毛の方が、エステサロンよりも効果的だと聞いていたのでそうしました。
それに顔は特に目立つ部分なので、施術中に何かあっては困ります。
もし万が一トラブルが起きたとしても、美容クリニックなら医師や看護師さんがいるので、すぐに対応してもらえて安心だと思いました。
名古屋の美容クリニックの医療レーザー脱毛は、思っていた以上に痛かったです。
特に鼻の下は産毛が濃くて密集している場所なので、かなり痛かったです。
レーザーを照射されるたびに痛みで涙がでてきました。
それでも、ムダ毛がなくなるならと我慢しました。

普通に剃れるぐらい気になるヒゲ / 気になる肌荒れも解消されて良かった / 高価な化粧品を買うよりも効果的⁈

脱毛 名古屋 | 医療レーザー脱毛専門サイト